つまみ食い | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの目の前にたくさんのお菓子。

目

これ全部差し入れでしょうか。

かなりの量です。

雄ちゃん大好きな焼きとうきびもたくさん。

雄ちゃんのご指名で加わったんですね。

 

スタッフの方も多いし、リハは体力を消耗するのでこれだけお菓子があっても大丈夫なんですね。

 

しかし「妖怪つまみぐい」って。

爆笑

 

 

「光る君へ」。

 

このストーリー展開でいったいどこに道綱さまの出番が、と思っていましたがありましたありました。

今夜の道綱さまもおいしそうに召し上がっていらっしゃいました。

おいしそうに食べるそのお顔は中の人、そのもの。

ウシシ