羞恥心カラーのミニカー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

黄色、赤、青の外車のミニカー。

雄ちゃん、「つい」って・・・。

これ買っちゃったってコト?

びっくり

男の子ですねぇ。

またあのコレクションのラックに並ぶのかな。

にっこり

 

 

 

こちらもようやく梅雨入りしました。

雨かたつむり

雨ばかりはイヤですけど、梅雨入りしないのもヘンですしね。

でも大雨の被害だけはありませんように。

 

 

私の育ててるひまわりも一番大きな子はこんなつぼみつけ始めました。

この感じだとツアー初日と同じころに咲く・・・かな。

 

 

 

考察『光る君へ』24話 まひろ(吉高由里子)に忘れえぬ人がいても「まるごと引き受ける」宣孝(佐々木蔵之介)の大人の余裕と包容力!

 
「道綱の政治的人畜無害ぶり」って・・・爆笑
 
明日の出演はあるのかなー。