今日の「ひるおび」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「ひるおび」。

 

関東が梅雨入りしたということで、今日もお天気の話題が長めでしたね。

 

毎日お弁当を持って行ってる私は食中毒の話、とてもためになりました。

 

しかし雄ちゃんがのり弁が好きだっただなんて。

お子さんのためにのりでお顔を作ったりしてるんですね。

にっこり

絵心のある雄ちゃんだからなんとなく想像つきますけど、ちょっと怖い系のお顔になっていないことを祈ります。

ニコニコ

雄ちゃんの手作り弁当、見てみたいわぁ。

 

 

そして最近好調の大谷翔平選手。

久しぶりに「ひるおび」で話題が聞けました。

 

新ルーティンを始めた大谷選手に対して、雄ちゃんがしたコメントに、ゲストの西岡剛さんが小さく「そうそうさすが。」と言って拍手してくれてたの、気づかれましたか?

雄ちゃんの(ピッチャーが)プレートを踏む場所にもよって違うので・・・。」って発言。

 

恵さんも拾ってくれてませんでしたけど、ありがとうございます、西岡さん。

にっこり

 

今日は夏至でしたけど、東京はあいにくの雨。

しかも気温もさほど上がらなかった1日だったようです。

わが地方はまだ梅雨入りしていませんが明日からは本格的な雨で梅雨入りも時間の問題かな。