プレイリスト企画「ENCORE」&コストコに行く | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今朝の「あさイチ」、せっかくさわさんが出たのに道綱さまとのエピソードはありませんでした。

真顔

張ってた方、ごめんなさい。

 

でも令和のさわさん、キュートな方でした。

沢村一樹さんの姪っ子さんなんですね。

(この話、しましたっけ?)

 

 

ところで雄ちゃんがおととい自撮りで言っていたSpotifyとの企画、ライブの振り返りトークを後日@SpotifyJPで公開というものでした。

 

これってライブ1公演1公演のあとに、ってこと?

セットプレイリストも公開されるということなので、ライブに参船した人じゃないとネタバレになりますよね?

 

よく理解できてないかもしれないので、もう一度よーく読んで来ようと思います。

指差し

 

 

今日でライブ初日まで2週間となりました。

インスタで今年のダンサーさんたちの顔ぶれもチェックできました。

にっこり

 

リハで大忙しの中、雄ちゃんはコストコ行けたようで。

 

品数の多さにまた目が回っているかもしれませんが、ライブリハとは全く違う空気に触れて気持ちリフレッシュできたんじゃないでしょうか。

楽しいって言ってましたもんね。

私も買い物ってすごく気晴らしになります。

にっこり