雄ちゃんよりひとつ年上の仲良しさんたち | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんよりひとつ上の仲良しさん、こんなにいたんですね。

 

孝太郎さんがひとつ上なのは知ってましたけど、ロバート秋山さんは意外でした。

グラサン

インスタに登場の女性の皆さんも全員46歳なのかと思ったらおきれいですよね。

 

 

おきれいな女優さんといえば、財前直見さんに抱き着く雄ちゃん。

めっちゃいい顔してましたね。

財前さん、故郷の大分に移住して自宅で野菜などを作られてるんですね。

それで以前、雄ちゃん財前さんから手作りのお惣菜だかお漬物だかもらってたのかぁ。

昨日は「よじごじ」の日だったからテレ東でバッタリだったのかな?

 

雄ちゃんはお友達がたくさんいるので、同い年の仲良しさん、二つ年上の仲良しさんとか探ってみたらそれなりにいるのかもしれませんね。

 

 

 

明日の「あさイチ」に「光る君へ」でさわ役をされた野村麻純さんが出演です。

ひょっとしたら道綱さまのあの夜這いのシーンがまた拝めるかも。

ウインク

野村さんから雄ちゃんの話も聞けたらうれしいですね。

 

財前さんといい、1000年後に再開できるパターン多し?

ウシシ