遊助ツアーポスター | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日、雄ちゃんがTikTok LIVEをしていたと聞きショックを受けたものです。

ネガティブ

 

どうしてTikTokは通知が来ないんでしょうか。

何回設定し直しても全然通知が来なくて、どうでもいいオススメばかりが前面に出て。

 

 

雄ちゃん、今日はたまたま入った店に遊助全国ツアーのポスターが貼ってあったんでしょうか。

毛家麺店(マオケメンテン)と読むそうですが、場所は千駄木。

雄ちゃんが普段お仕事している場所のイメージとは違いますね。

ひょっとして外ロケ?

目

ともかく自分が食事した店に遊助のツアーポスターとかあったらうれしくってテンション上がっちゃいますよ。

 

 

グッズのTシャツ、私は紅白のTシャツをと思っていましたが、ストーリーで雄ちゃんが着てた黄色がかわいかったので目移りしています。

どーしよー。

笑い泣き

 

「十五夜」も各ショップで予約が始まっていますが、まだ予約できていません。

アクスタ欲すぃ・・・。