ひるおび劇場 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

きょうの「ひるおび」。

 

今日はなんと言っても最近恒例となっている「ひるおび劇場」ですよね。

にっこり

今日は「フキハラ」がテーマ。

 

雄ちゃん、さっき言われたということですけど、ぶっつけ本番?

ま、仮にも大河俳優ですからね~。

てへぺろ

演技力発揮するほどのシーンではなかったですけど、「いつか振られるんじゃないかと思ってた」とか「本当はやりたかったくせに」とか、恵さんとのやり取りが愉快でしたね。

 

雄ちゃん、恵さんに「気をつけな。」とか言ってましたけど、その一言もハラスメントギリギリ。

ま、これもお互いの信頼関係があってのことですよね。

ウシシ

 

 

今日の雄ちゃんのインスタがネットニュースに。

 

上地雄輔、顔は見えないけど神秘的な写真に反響「なんと神々しいお姿」「二人の君が光ってる」

 

たぶん柄本佑さんとの2ショットだと思いますが、逆光でまさに「光る」君。

写真もワードもセンスありますね。

グッ

 

 

明後日は父の日ですね。

 

ひるおびのX

 

 

分かってますよー。

雄ちゃん絶対にいい父親やってると思います。

ニコニコ

 

 

運動神経抜群のひろみちお兄さんの突然の脊髄梗塞のこともあるので、雄ちゃんも体力を過信せず気をつけてほしいですね