ツアー初日まであと3週間 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

いやー、今日も暑かったですね。

梅雨入りしてないのにもう夏で大丈夫でしょうか。

汗うさぎ

 

 

雄ちゃんからも青い空と雲の下からXで「準備よろしcrew」なんて来ましたけど、遊助ツアーにはつきもののスタッフダイアリーもまた始まりました。

 

ダイアリーではハイタッチのある新潟の300回記念公演をPRしてましたけど、「遠方からの方は宿泊や交通の手配などもあり大変ですよね、無理せずご都合のつく方はいらしてください。」のひと言にすんごく気配りを感じました。

にっこり

スタッフさんもcrew思いのいい方なんだな~、って思いました。

 

 

 

雄ちゃん、SNSに出す写真がないって言ってましたけど、今日のインスタは国技館での写真。

 

・・・え?ひょっとしてこれ、琴奨菊関の断髪式のときの?

目

2022年の10月ですよ。

この際、何でも受け入れましょう。

ウシシ

赤い提灯や緋毛氈が映えて華やかでステキなショットですね。

 

 

雄ちゃんの頭の中はライブのことでいっぱいかもしれませんが、明日は「ひるおび」。

また違う脳を使うお仕事ですよね。

気持ちリフレッシュしてほしいですね。