雄ちゃん、ネタバレのないインスタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日、「ネタバレがあってはいけないのでSNSに載せる写真がない」と言っていた雄ちゃん。

 

それでも今日はなんとかギリギリのレベル?のストーリーをUPしてくれました。

 

さすがに何のことか全然わかりません。

爆笑

 

多すぎる台本的なモノ。

これは歌詞カードでしょうか。

冊子になっていないので、ライブ関係かもしれないですね。

 

そして廊下をスタスタと歩く雄ちゃん。

ヘアスタイルがまるで道綱さまなんですけど。

 

「載せる写真がない」と言いながらも一生懸命に工夫してストーリーをUPしてくれた雄ちゃんに感謝です。

とりあえず今日の雄ちゃんの何かが垣間見れただけでうれしい。

それだけで元気が出るってもんです。

ありがたいですね。

にっこり