雄ちゃんのSNSが最近少ない理由 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の自撮り。

 

そっかぁ、どおりで最近の雄ちゃん、SNSが少ないわけだ。

リハは倍。

ネタバレは厳禁。

 

お察しいたします。

汗うさぎ

 

この分だとこんな感じでSNSが少ない日がしばらくは続くのかな。

 

いろんな意味で早くツアーの初日が来ればいいのに。

 

でもあの感じだとツアー中に何か発表がありそうですね。

にっこり

 

 

そんな中、雄ちゃんはインスタでほねぞーデザインの何かを見せてくれました。

片方の目には「15」。

そして紅白の2トーン。

これはツアーグッズですよね。

ニコニコ

布製に見えるのでTシャツかな?

色鮮やかですね。

 

 

今日の「よじごじ」のゲスト、黄川田雅哉さん。

雄ちゃんとは7年ぶりとのことで、すごくうれしそうでしたね。

この苗字、どこかで聞いたことあるなと思ったら

「精霊の守り人」でした。

 

・・・あれから7年かぁ・・・。