待ってろ夏、ということで | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

部屋にカメムシ発見。

ドクロ

30分格闘。

 

やっと駆除したと思ったら、その後また別のカメムシが天井にいるのを発見。

もやもや

ネットで調べたペットボトルを使う方法でテーブルに上がって応戦したところ、私に向かって反撃に。

 

・・・弾みで肩のスジを違えてしまったものです。

ネガティブ

やれやれ。

でも元気です。

 

 

今日の雄ちゃん、ストーリー1個のみ。

雄ちゃんもライブに向けてひたすら全力投球なんでしょうね。

 

くっきりと地面に影が映っていたようですが、今日の東京は暑かったもののあまりお天気がよくなかったのでは?

東京近郊の方、いかがだったでしょうか。

 

 

明日の「光る君へ」。

Xで道綱さまのお姿が確認できますね。

 

「光る君へ」

 

道綱さま、横顔ステキ。ラブ

 

昨日の雄ちゃんの逆光のインスタに「#道長と道綱」ってハッシュタグが付け加えられていましたね。

ネットニュースにもなったけど、この二人が誰だかわかんない人もいたからかな。

 

楽しみにしております。

 

では暑さとカメムシに気を付けていい日曜日を。

にっこり