今年の遊助ライブは「詰め込みすぎ」? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの火曜日ということでまずは自撮り。

にっこり

 

目新しい話題はありませんでしたけど、気になったのが「詰め込みすぎ」というワードです。

 

そういえば夏の全国ツアーのタイトルも「あの・・つめこんだんですケド。」でしたね。

ウシシ

Zeppんときみたいに曲を詰め込むのか。

エンタメ要素を詰め込むのか。

 

かなり曲数を歌うような気はしますね。

はい、楽しむ準備はできていますヨ。

にっこり

 

 

 

先日、遊助がゲスト出演したleccaさんのライブレポが上がってきています。

雄ちゃんのMCも読めますね。

 

【lecca LIVE TOUR 2024“LIBERTY ERA”】東京公演、 ゲストに“遊助”を迎え、ファン大熱狂!

 

うふふ、楽しそう。

ニコニコ

 

 

 

ところで雄ちゃん、また蚊に刺されていましたね。

驚き

先週の「ひるおび」の蚊・対策がネットニュースに。

 

早くも「蚊」の被害続出!『早い・多い・しつこい』今年の蚊の傾向を専門家が解説【ひるおび】

 

雄ちゃん、かゆがっているということは、最後まで蚊をつぶさずに頑張れなかったということですね。

ショック

せっかくの知識が・・・でもまぁ無理もないです。