小泉孝太郎さんとゴルフ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、今日何をやってたのかなと思ったら孝太郎さんとゴルフ。

 

この二人のコンビはいいですね~。

ニコニコ

 

確か以前、番組で孝太郎さんの私服はほぼゴルフウェアだと聞いたことがありますけど、孝太郎さんも相当ゴルフお上手そうです。

今日のふたりの対決はどうだったんでしょうか。

 

ストーリーの雄ちゃんのナイスショット、ひょっとして林の中へ?

ウシシ

 

TikTokでは雄ちゃんお得意の嚙み合わないシリーズ。

個人的には真ん中の「仕切り」が傘なのがツボです。

笑い泣き

 

私たちのためにこんなショートコントをありがとうございます。

 

 

先日は三浦翔平さんとゴルフしてましたが、今日は孝太郎さんと。

最近またちょくちょくゴルフ行くようになってますね。

ゴルフ