久しぶりに男の料理? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

光る君への身分制度が分からない 右大臣や中納言、守の意味と暮らしぶりは?

 

なるほど。勉強になります。

にっこり

 

光が差してきた本、あれは「光る君へ」の台本でしょうか。

また撮影が復活したかな。

 

昨日のThreadsで言ってた収録も気になります。

「光る君へ」関連なのか、それとも夏のツアー関連なのか。

レーシーなトップスも雄ちゃんにしては珍しいです。

楽しかったって言ってたし、見れる番組ならうれしいですね。

にっこり

 
 

今日は久しぶりに雄ちゃんの料理?が見れました。

これってパスタですよね。

 

生クリームにブルーチーズ・・・なんだかカロリーがかなり高そうですが。

そしていつも思うのですが雄ちゃんの料理、たらこの出現率、高くないですか?

ウシシ

いろんなものをぶっこむのが「遊助流」ですね。