富士の絶景を見ながらゴルフ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の雄ちゃんのインスタ。

真っ青な空に見事な富士山。

絶景ですね。

 

写真でもこんなにきれいなんですから、実物を見たらもっと感動するでしょう。

そりゃあ外国人も押し寄せますよね。

ウシシ

 

こんなところでプレーするゴルフは絶対に気持ちいいに決まっています。

ニコニコ

 

でもこちらは台風かと思うほど強風が吹き荒れてました。

台風

富士のすそ野はどうだったんでしょう。

皆さんの地域はいかがでしたか?

 

蛍原さん、ゴルフがすごくお好きで有名ですけど、今も雄ちゃんとは仲良くゴルフに行ってるんですね。

河童と干物、って(笑)

蛍原さん、すみません。

アセアセ

 

雄ちゃん、今日はナイスショットの絵がありませんでしたけど、スコアのほうはどうだったのかな?

あしあと

 

 

 

そして雄ちゃんの二宮金次郎。

薪の代わりに背負っているもの、私はよくわかりませんでしたが皆さんによるとキーボードとか。

ルンルン

この夏のライブで果たして披露はあるのかな?

 

 

 

「光る君へ」でこんな記事が。

 

<光る君へ>ロバート秋山“実資”、意外と「ゴシップ好き」の素顔明らかに “道長VS伊周”に食いつきの良さ「今日もやるかな?」

 

道綱様と実資、なかなか良いコンビ。

にっこり