今日の「ひるおび」と殺陣 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「ひるおび」。

 

冒頭はまさかの蚊の話題からでしたね。

 

雄ちゃん、以前から蚊に刺されやすい体質でしたし、ここぞとばかりに専門家の先生に質問。

代謝がいいんじゃないか、という先生の回答に納得です。

にっこり

蚊は二酸化炭素に寄ってくるわけですけど、雄ちゃん、息を止めてもダメみたいですよ(笑)

1分くらいは息を止められる、なんて言ってましたけど、いやそういうことじゃなくて。

ウシシ

 

 

そして気になるのは殺陣のインスタですね。

かっこいい。

よだれ

どこで見れるんでしょう、この殺陣は。

いくら時代劇でも「光る君へ」では到底こんなシーンはありませんよね。

 

無関係かもしれませんが、NHKBS時代劇「大岡越前」が6月23日からスタートします。

主役の越前は東山紀之さんから高橋克典さんになったということで今日のニュースになってました。

まさか雄ちゃん、これに出てくれるんじゃないですよね。

 

ではみなさん、よい週末を。