喫茶店とチョコ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の雄ちゃんのXですけど、これは喫茶店でコーヒー頼んだらチョコがオマケで付いてきたってことでしょうか。

それとも誰かにもらったのかな?

 

コーヒー頼んだら豆菓子がついてくる喫茶店なら知ってますけど。

 

でもこんなにちっちゃなことで悩む雄ちゃん、かわいいですね。

マネージャーさんに素直に「欲しい」って伝えたらよかったのに。

そこまでおいしかったチョコ、どんな味だったのか気になります。

にっこり

 

 

ところで「よじごじDays」の1コーナー、誕生月別明日の運勢。

これを監修している橋本京明氏に疑惑が浮上して、急にこのコーナーがなくなったようですがこんなことがあったんですね。

 

人気俳優らも心酔する“ラスト陰陽師”橋本京明氏を部下が告発!「虚偽申告で脱税」「占いは素人まかせ」、直撃の回答は?

 

雄ちゃんがこの占いの結果に一喜一憂してるのがかわいかったのでこの顛末はなんだかショックです。

ネガティブ

 

・・・ま、雄ちゃんも占いの結果なんかすぐ忘れてるって言ってましたけどね。

 

♪大事な銭をもらって未来語る占い師より♪

 

あなたは占い、信じますか?