遊助夏のツアー、ライブDVD問題 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は雄ちゃんの火曜日。

自撮りDayですね。

 

赤でもない、白でもない、青い服を着た雄ちゃんから紅ライブ、白ライブの話が直接聞けました。

 

が、今日の自撮りでライブDVDが発売されても紅白どちらかしか見れないことに初めて気が付きました。

驚きガーン

そうか、そんな問題があったとは・・・。

 

私はまだ紅白両方参船できるだけまし。

こーなったら目に焼き付けるしかないですね。

 

 

 

財前直見さんのインスタに道綱様と道綱母様とのステキな2ショットが。

 

道綱様、いつもにも増してビジュよしイエローハート

 

「母はいつも遠く離れたところからあなたの活躍を見守っていますよ」だなんて泣けます。

 

はい、私も唱えます、道綱、道綱、道綱・・・。

指差し

 

お、ネットニュースでもさっそく。

 

財前直見、NHK大河「光る君へ」で親子役・上地雄輔の〝母の日〟投稿にアンサー?「もっと出世を!」

 

 

そしてTikTok。

これは久しぶりの雄ちゃん家からですよね。

この青い遊助パーカー、よく袖をとおしていますね。

にっこり