雄ちゃんの大相撲観戦 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんからXが来て雄ちゃんが大相撲観戦していることを知りました。

ニコニコ

慌ててテレビをつけました。

いつもの場所にいつもの方と。

お口を開けたり、一生懸命に拍手をしたり、いつものことですがかわいいですねぇ。

 

あっという間にネットニュースにも。

 

上地雄輔「8時になる前に私に似た者がNHKに映り込んでいるよーである」 砂かぶりで大相撲夏場所を生観戦

 

 

確かに8時になる前にNHKで道綱さま・・・いえ雄ちゃんが見れてうれしかったです。

 

8時からはしっかり「光る君へ」。

今日もしっかり道綱さま、お出になっていらっしゃいました。

 

 

今日は母の日。

 

雄ちゃんも道綱さまのご両親の姿をインスタにUP。

お母様への思いもつづられて。

 

私も母に「いつもありがとう。」と「これからも元気でいてね。」と照れ臭いような言葉を伝えて、一緒においしいコーヒーを飲みに行きました。コーヒー