雄ちゃん、ガテン系の正体 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんがいつかガテン系の恰好をしてSNSにあげてたの、チェリーコークスのMVだったんですね。

 

チェリーコークスのカツヲさん、雄ちゃんの誕生日会にいましたよね。

仲良しなんですね。

 

THE CHERRY COKE$「PEACE ISLAND」MV

 

雄ちゃんは終わりの方に少しだけ登場しています。

 

タバコをくわえてましたけど、火はつけてませんでしたね。

実際に吸うシーンはあったんですかね。

タバコ

 

ガテン系は「ドロップ」のヒデ君、「セレ貧」の太郎ちゃん、「雑草より」のMVなど何度も見せてくれていますが、本当によく似合います。

さすがは俳優。

スマートないでたちからガテン系まで何でも着こなしますね。

にっこり

 

しかし雄ちゃんがほかのアーティストのMVに俳優で出るなんてずいぶんと記憶がありません。

今はYouTubeで見れるので便利ですね。

 

 

 

「Back to the 遊ちゃーん」のグッズの事後通販が始まりました。

Tシャツが2種とマフラータオル1種。

しかし早くも紺のTシャツのMサイズは在庫なし。

 

この通販、事前だったらもっとうれしいんですけどね。

ウシシ