「光る君へ」集合写真と「あれハラ」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ちょっとネタバレになってしまいますが昨夜の「光る君へ」。

 

 

またひとり、お亡くなりになる方がいました。

藤原道隆様。

もやもや

日の光がまぶしかったり、やけにのどが渇いたり。

そして最後は視力もかなり低下して。

これって糖尿病の症状ですよね。

現代病かと思っていた糖尿病が平安時代にもあったとはちょっと驚きでした。

驚き

 

道綱様におかれましてはこれからもお体に気をつけて、どうぞ長生きなさってください。

お願い

 

 

雄ちゃんのインスタがネットニュースに。

 

上地雄輔、〝兄上〟井浦新をねぎらう NHK大河「光る君へ」で共演「令和時代にて食事もまたお呼び下さい」

 

インスタと同じ写真がX(旧Twitter)にも上がっていますが、閲覧数の桁が違います。

これだけ「光る君へ」の出演者が一堂にそろえば注目度もすごいですね。

さすがは大河ドラマです。

流れ星

 

 

そしてまだまだ続く雄ちゃんのお誕生日パーティー。

誕生日ケーキ

「あれハラ」って初めて聞いたけど、雄ちゃんに求められているもの、雄ちゃんほとんどクリアしてません?

ウシシ

船長としては求められるハードルは高いですけどこの「あれハラ」、私は特に驚きませんでしたよ。

雄ちゃんそのものです。

グッ

 

 

さて今夜は「おったまげワールド」。

GWも前半が終わって私はまた明日から仕事再開。

ネガティブ

遊びすぎてちょっと眠いかもしれませんが、夜遅い番組にしっかりついていこうと思います。