「あの・・つめこんだんですケド。」で聞きたい曲募集 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨夜の「おったまげワールド」。

 

MCさんもおらず、VTRを見ながら雄ちゃんとミキティーとがひたすら反応する番組でした。

 

 

驚いたのはタイでは何でもかんでも砂糖を入れて食べるトコと台湾のマンションにはキッチンがないという事実。

確かにおったまげー、でした。

 

画面上に遊助夏のツアーの告知がばっちり出ていましたね。

 

 

今日の雄ちゃんの自撮り。

 

夏のツアーのセトリに相当頭を悩ませているいるようですね。

夜中の3時まで考えてたとか。

目

あれだけ曲数あったらそうもなるでしょう。

 

オフィシャルサイトから夏のツアーで聞きたい曲の募集が始まりました。

対象はシングルのみでカップリングは×とか。

 

・・・私が歌ってほしかったのはほとんどカップリングでしたけどね。

ウシシ

 

シングルの曲ってよく歌う曲と1回しか歌ったことがない曲に分かれるような気がします。

 

しかし募集をかけたらかけたでますます雄ちゃんが悩むんじゃないかしら。

絶望

票が集まった曲はどんな曲たちでしょう。

ライブで披露されるかどうかはともかく、結果も見てみたいもんです。