ゴールデンウィーク真っ最中 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まずは今夜の「光る君へ」。

 

選挙速報のために10分遅れで始まりましたが、今日も道綱様の出番ありましたね。

 

道綱様のシーンはなぜか道綱様だけ平安時代から現代にタイムスリップしちゃいます。

セリフ回しが今風なんですもん。

これも狙ってのことかな。

ウシシ

 

 

昨日は「小泉孝太郎ゼニナール!!」だったし今夜は「光る君へ」。

明日4月29日(月)は「おったまげワールド」(フジテレビ系)、4月30日は「よじごじ」に雄ちゃんの火曜日だし、5月2日(木)は「あさイチ」、5月3日(金)は「ひるおび」に「チコちゃんに叱られる」でしょ?

 

まさにこれぞゴールデンウィークです。

拍手

 

 

「小泉孝太郎ゼニナール!!」、最後まで見た感想を。

 

握手しまくる孝太郎さんに雄ちゃんが「選挙か!」って言ってたひと言がツボ。

放送で雄ちゃんが弟さんの実名を言ったの、初めて聞いたような気がします。

これもリラックスしてたからかな。

 

古着屋さんで孝太郎さんのためにコーディネートした服、いとうあさこさんのチョイスはややウケを狙った感じがしましたけど、雄ちゃんのコーディネートはすごくいいなぁと思いました。

 

「小泉孝太郎ゼニナール!!」は6月にゴールデンで放送が予定されているとのことで、最後のあの終わり方では森泉さんのDIYに雄ちゃんが加わる?

・・・となると6月も雄ちゃんの出演もありかな。

 

遊助15周年ですけど、アーティスト業以外でも雄ちゃんの勢いを感じます。

ニコニコ