小泉孝太郎ゼニナール!! | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

見れない、壁だと嘆いていた「小泉孝太郎ゼニナール!!」がなんとTVerで見れるようになっていました。

ニコニコお祝い

 

TVer「小泉孝太郎ゼニナール!!」

 

ただいま視聴中です。

見れないとあきらめていたのでめっちゃうれしい。

 

最初の草だんごのお店の方が孝太郎さんといとうあさこさんの二人の名前だけ呼びかけて、雄ちゃんの名前だけ言わなかったのが気になりましたがウシシ楽しい旅が続いています。

これからしばらく続きをTVerで満喫します。

 

この番組、レギュラー化するかな?

だったらまた雄ちゃんを呼んでくれるとうれしいですね。

 

 

 

GW初日、いかがお過ごしでしょうか。

 

実家に帰ったらサクランボの実がなっていました。

初夏を感じます。

にっこり