ツアータイトルは「あの・・つめこんだんですケド。」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日、早々と遊助夏のツアータイトルが発表されました。

ルンルン

イエローハート「あの・・つめこんだんですケド。」イエローハート

 

久しぶりの「あの・・ケド」シリーズ。

 

去年のツアータイトルの「一期一笑」はツアー始まっても発表されてなかったような気がしますが、今年は15周年記念イヤーだけあってやる気満々ですね。

 

イレギュラーに更新されたモバイルからの動画でも「ギュッと詰め込んでも4時間になった」とのことで、「Back to the 遊ちゃーん」みたいに昔の曲もかなり盛り込まれるってことかな。

公式発表の前にファンクラブ会員だけに先んじてツアータイトルを教えてくれたことにも愛を感じます。

にっこり

 

 

そしてもうひとつうれしいことが。

 

5月3日(金)「チコちゃんに叱られる」に雄ちゃん出演。

この日は拡大版SPで19:30~20:52。

花火

2日は「あさイチ」、3日には「チコちゃん」とNHK連続です。

やっぱり大河サマサマ。

GWはたくさんテレビで雄ちゃんに会えてうれしいです。

ついでに夏のツアーの宣伝もしちゃうかな?

にっこり

 

明日は「小泉孝太郎ゼニナール!!」

このトラの柄のセーター、ストーリーで見たことありますよね。

なんだか楽しそうだな~。