今日の自撮り | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、久しぶりのインスタ。

 

ニュースになってるんですね。

 

「撮られちゃいましたね……」上地雄輔、週刊誌に撮られた姿!? 「おしゃれすぎて捕まるわ」「狙われそう」の声

 

これ、場所はテレ東の駐車場なんでしょうか。

このいきなりパシャリ感に芸能人オーラ出てますね。

さりげないのにここまで決まってるとはさすが。

にっこり

 

 

そして火曜日恒例の自撮り。

 

雄ちゃんの口から「小泉孝太郎ゼニナール!!」と「おったまげワールド」の話が聞けました。

にっこり

 

「小泉孝太郎ゼニナール!!」の公式ページ読むと雄ちゃんといとうあさこさんとが古着屋さんの洋服で孝太郎さんのコーディネート対決とか。

これまんま「孝太郎が行く2」でありましたよね?

ぜったい面白いじゃないですか。

驚き

雄ちゃんの「これから楽しい展開になったらいいな」のひと言で、「ん?評判次第でレギュラー番組になるのかな?」って気配を感じました。

そうなったら雄ちゃんもレギュラー定着したりして。

ニコニコ

バスの中で交わしたという二人の会話も聞きたかったなぁ。

 

見れないというこの壁、どうにかしてください。

大泣き

 

 

そして「おったまげワールド」はリアスコみたいな番組とか。

ふむふむ、こちらは想像したとおり。

にっこり

楽しみにしておきます。