夏のライブ準備中? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日は雄ちゃんの火曜日ということでそこそこSNSあったんですけど、今日は音沙汰ないですね。

 

ここのところ雄ちゃんのSNSが静かな日が増えてちょっと淋しいです。

汗うさぎ

 

 

RYO the SKYWALKER、大麻取締法違反の疑いで逮捕

 

「間違いなんてない 遊turing RYO the SKYWALKER」。

曲、覚えてますか?

「間違いなーんてない それでOK 毎日Dancing 好きなだけ~♪」ってヤツですね。(ちょっと歌詞ちがうかも・・・)

 

この曲以外は知りませんが、一度でも遊turingしたアーティストだけに残念です。

ネガティブ

 

雄ちゃんの周りの人たち、信じていますけど変なクスリに手を出しませんように・・・。

 

 

雄ちゃん、夏のライブリハ(いやその前の打ち合わせかも)がんばってるところかな。

 

そういえば昨日の雄ちゃんのThreads。

ステージのライトが強くて目を守るためにリハではサングラスしてるって言ってましたけど、暑いだけじゃなくて目にもよくないんですね。

驚き

 

ステージに立つのは体が資本ではありますけど、ステージのライティングで視力低下とかとんでもないです。

こういう健康によくない部分、どうにかならないんですかね。

真顔