今度は「おったまげワールド」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

また雄ちゃんの出演番組が。

 

4月29日(月)23:00~24:00「おったまげワールド」(フジテレビ系)

 

予告動画

 

初めて聞く番組名ですけど、これは全国で見れそうな。

 

「小泉孝太郎ゼニナール!!」(4月27日)は見れませんが、GWに立て続けに雄ちゃんの番組。

プロモがんばっていますね。

 

その「小泉孝太郎ゼニナール!!」は「孝太郎&上地が激安足立区を大調査」だって。

これ令和版「孝太郎が行く」的な?

あー、絶対見たいやつ。

えーん

残念。

 

 

 

雄ちゃん、まだ夏のツアーのセトリ、決まってないようですね。

「Thank遊」からは私の予測では「洗濯者」「History Ⅸ」は歌うような気がしますね。

「Shandy gaff」もライブ映えしそうなので盛り上がりそう。

 

過去の曲で歌ってほしいのを上げたらキリがないです。

ウシシ