道綱さま夜這いの反響 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

きょうまた昨夜の「光る君へ」のあのシーンをリピ。

 

さわを見て、道綱さまの「あれ?」のひと言が爆笑なんですけど。

爆笑

 

雄ちゃん自身もこのシーンのことをインスタにUP。

 

ずいぶんと言い訳がましいことを言っていましたが、さわを演じた野村麻純さん自身からも「ゆるしません」なんてコメントが寄せられて雄ちゃん自身も「ぎゃー、まさか本人から」なんてコメ返し。

 

選曲の「ざわわざわわざわわ・・・」にもセンスを感じます。

 

夜這いの現場となった石山寺からも「道綱お寺で何してるんですか!」という厳しめのポストもあり。

爆笑

 

すごい反響で、道綱さまのヘタレっぷりはダメダメなんですけど役者みょうりに尽きるってこのことですよね。

雄ちゃんの道綱さまだからこのやらかしぶりもかわいいんです。

 

雄ちゃんが夜這いをするシーンなんか、この先一生見れないかもしれないと思うと貴重な昨夜の「光る君へ」でした。

ウシシ

 

 

ところでZeppツアーのドラムやタップのリハの様子が次々とUPされてますよね。

ソレイユの丘での「祝」ライブでは本番の様子がたくさんSNSでUPされていましたが、Zeppは本番シーンのSNSはなく、全部リハの様子ばかり。

DVDにならないと聞いていましたが、ひょっとしてどこかの特典映像に、なんてかすかな望みを抱いていたりします。

キョロキョロ

 

しかしタップのリズムが「生麦、生米、生卵」だったとは知らなかったな~。

ニコニコ

 

 

今週の木曜日は雄ちゃんのBirthday。

リハの際に一足早くお誕生日のお祝いやってもらってたようですが、18日にまた何か発表でもあるかしらん。

 

ストーリーの黒い箱、ソロライブ300回記念で特注のようですけど、あれは何かわかる方、いらっしゃいますか?