Zeppライブダイジェスト動画 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんがインスタとTikTokでZeppライブのダイジェスト動画をUPしてくれましたね。

自撮りでも「DVDにならない」って改めてはっきり言われちゃったので、この動画は永久保存です。

ニコニコ

 

オープニングの「Escape」もライブ開始前の舞台裏から見せてもらったし、貴重な「JACK POT」の「おいでハート」にもキャーだし、あの軽快なドラムも・・・今から思えばもう一度見たかったものばかり。

 

全曲、ってわけじゃないし、肝心なところで切れているので、あとは自分の記憶とつなぎ合わせます。

 

 

そして宿題のようにいろいろと書き込まれた歌詞カード。

私たちにプレゼントしてくれるんですね。

雄ちゃんの直筆だし、努力がにじみ出た歌詞カードですからそりゃあ欲しいです。

狭き門ですが、またオフィシャルサイトからの募集を楽しみにしておきたいと思います。

にっこり

 

 

明日の夜は「あちこちオードリー」(テレ東系)23:06~

へー、この番組事前のアンケートも打ち合わせもないフリートークなんですね。

品川さんと一緒とのことで期待しています。

放送のない地域もTVerで見れそうですね。

 

 

ところで雄ちゃん、ガテン系の格好してましたけど、これは何?

凝視

また何か始まるのかな。