Zeppツアーの余韻と今夜の「光る君へ」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まずは先ほど見たばかりの「光る君へ」。

 

今日の道綱さま、最高でした。

おいおい道綱さま。

このキャラクター、すばらしいですね。

初めて「光る君へ」で笑いました。

 

笑いましたけど、これって源氏物語の中にもあるストーリーなんですね。

子供のころに子供向けに書かれた源氏物語を読みましたが、また読み直して伏線をたどるのも面白いかも。

 

スポニチにはもうネットの反応が。

 

「光る君へ」道綱“まひろ夜這い→人違い”ネット“激怒”「さわ気の毒」「断り方も失礼w」空蝉&軒端荻?

 

公式サイトに雄ちゃんのインタビューがあります。

 

藤原道綱役 上地雄輔さん ~素直な心と、もらう愛を大切に

 

 

 

雄ちゃんのママさん、「遊助にはいい曲いっぱいあるのね。」には笑っちゃいました。

はい、私たちcrewはみんな知ってます。

ニコニコ

 

Zeppで歌ってくれた曲目でうれしかったのは「JACK POT」「そよ風」「夢は現状維持」「羽」「ルーレット」「That Love」「水面」「空飛ぶ電車」「彩道」かなー。

復活した「俺なり」も「銀座線」も盛り上がりましたね。

 

そしてあのドラムからタップダンスへの流れ、そういうことになってたんですね。

Threadsで改めて苦労を知りました。

うー、なんとか動画で見れないもんかな。