遊助Zeppツアー無事完走 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

Zepp Haneda、無事終わったようで今日の羽田も盛り上がったんでしょうね。

今日は当日券、出なかったんですかね。

 

 

先ほど雄ちゃんからのアフターメッセージも聞けました。

 

たった4回のレアなライブでしたけど、15周年にZeppでライブしようと考えたのはずいぶん前だったようで。

雄ちゃんのちょっとかすれた声に「やり切った感」を感じました。

 

 

 

Zeppツアーももう終わっちゃったのでネタバレしますけどOK?

ウシシ

 

とにかく誰も想像しなかった1曲目「Escape 遊turing成田誠」から始まって、最後は「みんなのうた」で閉めるという夢のようなセトリ。

「Escape」ではリュックを背負い、追われてる成田誠状態。

浜スタライブを思い出しました。

久しぶりの「みんなのうた」もしっかりダンス覚えてて踊れましたよ。

 

途中は雄ちゃんのドラム演奏あり、タップダンスあり。

 

どんだけ歌うんだ、どんだけ踊るんだという盛り沢山な内容。

 

ライブで定番の「一笑懸命」も「ミツバチ」も「チャンピオン」もなくてもこんなに盛り上がったことに驚き。

そもそも300曲近く遊助の曲はありますもんね。

違うセトリでライブやってもやっても全部歌い切れないでしょう。

 

 

とにかく雄ちゃん、参船された方、お疲れさまでした。

次は夏ですね。

ニコニコ