Zeppライブは過去イチのライブ? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日は遊助のZeppライブ「Back to the 遊ちゃーん」の初日。

雄ちゃん、チーム遊助のみなさん、参船されたみなさん、お疲れさまでした。

にっこり

 

ブログを書いた後、たくさんの感想を読ませていただきましたが、多く聞こえてきたのが「過去イチ」ってワードです。

凝視

 

いつも雄ちゃんは「これ以上できません」とか「過去一番のライブ」って言いますけど、今回ばかりは雄ちゃんのビッグマウスとも思えず。

いったいどんなライブだったのか、ハードル上がりまくりです。

 

ライブ後のアフターメッセージも復活。

これ、いいですね。

にっこり

疲れ切った雄ちゃん、今日は休みだったとのことで十分休息は取れたでしょうか。

アドレナリンがでまくって眠れなかったようですけどね。

ご褒美はビールとラーメン。

ウシシ

 

 

今日はあさってのZepp Nambaの席がわかりました。

 

・・・2階後方でした。

ネガティブ

 

果たしてちゃんと見えるのかZepp Nambaの2階席を確認したところ、段差があるようで、視界は何とかなりそう。

でも立ってはいけないそうで。

そんなことできるかな?

 

 

明日は「ひるおび」。

無事にZeppの初日も終えたし、大谷選手にも待望の1本が出たし、雄ちゃんのすがすがしいお顔を期待しています。

にっこり