明日は遊助Zepp Namba | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「ひるおび」。

 

あら、大谷選手の話題はナシ?

残念。

代わりに自民党の裏金問題の話題が長かったですね。

 

上地雄輔「理由がふわっとしているのに何で罰で終わらそうと」自民裏金議員処分に私見

 

能登のお酒、雄ちゃん吞みたそうでしたねー。

復興の後押しにもなるし、きっと買っちゃうんじゃないでしょうか。

白井さんに「CMの間に飲みましょう」なんて言ってるところが雄ちゃんらしい。

 

お天気クイズと最後の「バービーはどっち?」クイズで楽しそうな雄ちゃんが見れました。

ニコニコ

 

 

さて明日はいよいよ私の参船の番。

Zepp Namba。

チョキキラキラ

 

双眼鏡、そして去年のツアーのペンラも準備せねば。

 

前評判はすごいですけど、敢えて頭の中は空っぽにしていこうと思います。

 

なんだかまだ実感が湧きませんけど、初めてのZepp Namba、迷わないようにたどり着けますように・・・。