今日からZeppツアー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まずは本論に入る前に今朝の津波警報。

 

驚きました。

対象地域が沖縄、宮古島など。

マサおばちゃん。

驚き驚き驚き

雄ちゃんもすごく心配したでしょうね。

でも大きな被害がなくてよかったです。

 

 

雄ちゃんの朝早いThreadsに起こされました。

今日が初日ということでアドレナリンが出まくった文面でしたね。

「俺たちの春の甲子園がプレイボール」。

上手いこと言いますね。

にっこり

 

雄ちゃん、名古屋でエビふりゃーのおもてなしでも受けたでしょうか。

 

ビックリしたのはZepp名古屋の当日券です。

欲しくてもチケットが当たらなくてグッズだけでもと思って会場まで足を運ばれた方、超ラッキーでしたね。

 

今日のライブ初日もそろそろ終わりでしょうか。

参船された方、お疲れさまでした。

いかがでしたか?

 

次はZepp Namba。

参船される方、いよいよですね。

ニコニコ