発表☆「Thank 遊」から好きな曲 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「光る君へ」には道綱様の登場はナシでした。

ちと淋しい・・・。

真顔

 

 

先日ご参加いただいた「Thank 遊」から好きな曲、集計がまとまりましたので発表します。

音符

 

5位:起死回生

 

4位:手放したくない今日

 

3位:History Ⅸ

 

2位:にじ

 

1位:ひまわり-応援歌-

 

※次点は「ヒーローのマント」「全員絶滅危惧種」でした。

 

 

たくさんご参加いただきましてありがとうございました。

結果、いかがだったでしょうか。

やっぱり「ひまわり」が一番でしたね。

2位の「にじ」は癒し系で人気でした。

カバー曲が2位とは。

 

 

今日は雄ちゃん、プロ野球を見に行ったんでしょうか。

Zeppライブ目前なのに貴重なオフだったかな。

 

そのZeppライブにキラキラステッカーの特典が。

「祝」ライブでのレプリカチケットみたいなものですね。

これまた行列に並ばねば。