ぶらり途中下車の旅 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「ぶらり途中下車の旅」、初めて見ました。

にっこり

あんな風にひとりで電車に乗って次々とお店をめぐる番組だったんですね。

 

 

冒頭から「Thank 遊」の文字が画面に出てありがたかったし、番組終了後は雄ちゃん自ら「Thank 遊」の宣伝もさせてもらえたし。

1時間たっぷり雄ちゃん三昧できる神番組でした。

なぜ全国放送じゃないの?

もったいない。

真顔

 

 

私の感想。

 

☆ネタバレあります。

 

・雄ちゃんが着てたコート、かわいい。キノコのイラスト?

 

・今度は「ミツマタ」って曲ができる?

 

・買い物したものを袋に入れてもらわずに次々とリュックに入れてるとこ。

 

・竹炭入りのカルボナーラ食べて若干歯が黒くなってたとこ。

 

・フェイクスイーツのお店。雄ちゃんが作ったイチゴ、はじめは「うーん・・・」って感じでしたが着色したらそれなりにイチゴらしくなったとこ。

 

 

スタッフさんも気遣いの方たちだったみたいで、雄ちゃんのために黄色いコーデ。

ありがとうございました。

立ち上がる

 

2日間にわたっての撮影だったことも雄ちゃんのThreadsで知りました。

とっても楽しい番組でしたが、これもスタッフさんの気遣いあってのことかな。

にっこり

 

 

ところで雄ちゃんのインスタのエディー・ジョーンズさん。

ラグビー日本代表のヘッドコーチの方なんですね。

リーダーとしての心得、雄ちゃんにも響くものがあったようで。

雄ちゃんはどんな座長さんかな?

キョロキョロ