遊助春歌 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日から4月ですね。

 

雄ちゃんのブログも更新され、「おめでとうを言える関係でいてくれてありがとう」なんて言われてちょっとキュンとなっちゃいました。

にっこり

今年は遊助15周年ってことばかり頭の中にあったので、今月、雄ちゃんのお誕生日があるということをすっかり忘れていました。

 

え?雄ちゃんが45歳?

驚き

 

 

そんな中、先日オフィシャルサイトで募集されていた遊助の春の歌が発表されました。

 

・さくら物語

・たんぽぽ

・桜(遊turing MaRuRi)

・今日の花

・クローバー

・花とあれ

・そよ風

・卒業生より

・かすみ草

・君ドリーム(遊turing GReeeeN)

・みんなのうた

・新生活~See You Again~(遊turing 寿君)

・羽

・空飛ぶ電車

・花唄

 

季節を特定する歌詞が出てこなくても「なんとなく春」を感じる曲ならOKなんですね。

※「花とあれ」は冬歌かと思ってましたウシシ

春だけにホッコリ系の曲が多いですね。

 

 

 

明後日はいよいよZeppツアーの開始@名古屋ですね。

今日はお席も発表されて・・・参船される皆さん、いかがだったでしょうか。

体調整えて皆さん無事に参船されますように。

 

しかしちょっとだけ孝太郎さんとの飲みの絵が気になります。

キョロキョロ