本日「Thank 遊」発売日&ソレイユの丘ひまわり限定メニュー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんがあらゆるSNSで「Thank 遊」を語ってくれてます。

渾身の作品たち。

全曲、みんなの「孫」だって。

ニコニコ

上手いこと言う。

 

オリコンデイリーアルバムランキングでは3月5日付で7位初登場。

 

よきよき。

グッ飛び出すハート

 

雄ちゃんのインスタにコメントしたら、雄ちゃんから「いいね」来ました。

うれしくてまたベタボメのコメントをしました(笑)

幸せのループです。

よだれキラキラ

 

 

 

そしてあと3日でソレイユの丘で「祝」ライブ。

何とうれしいことに当日限定ひまわりメニューが。

 

3月9日限定ヒマワリメニュー復活!!

 

いやもう、これ、スルーできないでしょ。

よだれ

当日はすごい行列になるんだろうなぁ。

食べれるんでしょうか。

 

いちおう当日の横須賀市のお天気は晴れ。

降水確率は40%です。

最高気温は11℃なので「青空ひまわりフロート」と「ひまわりマンゴーシェイク」は個人的には屋外ではきつそうですが。

爆笑

 

なんだかお祭りみたいで気分上がってきます。