遊助「Thank 遊」フラゲ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

無事にフラゲしました。

「Thank 遊」。

 

もうどれが主役なのかわからない豪華さ。

キラキライエローハーツ

アクリルカレンダーも早速セットしました。

歌詞カード付きのブックレットの中の雄ちゃんもステキ。

ルンルンラブラブ

TSUTAYAさんの特典のバイクにまたがってる雄ちゃんのカレンダー、あれも宮古島だったんですね。

 

 

「Thank 遊」ひととおり聞きましたが、遊助らしい曲、攻めてる曲、いろいろあってバラエティーに富んでますね。

今日の自撮りでも言ってましたが初めて遊turingがありませんでしたね。

「祝」ライブも目の前。

個人的には是非とも「HistoryⅨ」を歌って泣かせてほしいです。

ニコニコ

 

その「祝」のことも自撮りで言ってましたが、「ひるおび」その他があってほぼリハなしのぶっつけ本番とか。

前日が雪予報のことも苦笑いしてましたけど、その中で「仕掛け」って言葉が出ましたよね。

屋外ということもあり、ゴージャスなアレがあるのかな?

 指差し

 

ライブグッズも発表されました。

タオルほしいですけど、買えるかな~。