雄ちゃん、ひな祭りでチラシ寿司 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の「光る君へ」はショッキングな終わりかたで私も信じられない気持ちになってしまいましたが、その分、視聴率も上がったようで。

 

 

来週の「光る君へ」はいよいよ道綱様が再登場。

にっこり

予告のワンシーンでは真ん中に道綱様がいらっしゃるではないですか。

 

NHK大河ドラマ『光る君へ』第10回(3月10日)あらすじ・月夜の陰謀

 

道綱様、黄色の着物がデフォルトなのですね。

兼家パパ、お願いですから道綱様を悪い策略に引きずり込まないでくださいよ。

 

 

 

 

昨日はひなまつりでしたね。

雄ちゃん家にも姫がいるのでちらし寿司でお祝い。

豪華な海鮮ちらしですが目につくのはやっぱエビ。

よだれ

多くは語りませんが、家族でマッタリ桃の節句をお祝いして過ごしたんでしょうね。

 

 

私の3月3日(ひなまつり)は神戸にいましたが、神戸南京町は昼前だというのにこの賑わいです。

 

実家に母を送り届けたら、庭のサクランボの花が咲いていました。

 

「Thank 遊」の出荷メールも来たし、明日はフラゲできそうです。

春がひと足先にやってくる感じ。

にっこり