「おぎやはぎの愛車遍歴」&「THE FIRST TAKE」の反響 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の夜の「おぎやはぎの愛車遍歴」。

 

小泉孝太郎さんは何度も番組の中で雄ちゃんとのエピソードや雄ちゃんのひととなりについて語ってくれました。

夢をかなえた雄輔はすごいとか、雄輔は人たらしだとか。

雄ちゃん、男性にも女性にも好かれてたんですって。

 

番組では以前雄ちゃんが「愛車遍歴」に出演してたときのVTRまで流してくれて、当時雄ちゃんは雄ちゃんで孝太郎さんとのエピソードを語ってたし、孝太郎さんは孝太郎さんで今回雄ちゃんとのエピソードを語ってくれて。

いい関係ですね。

 

ちなみに雄ちゃんは総理公邸には遊びに来たことはなかったそうです。

にっこり

 

 

今週末はいよいよ「祝」ライブです。

雄ちゃんもリハの風景などを見せてくれて仕上げてくれてる感マシマシ。

3月9日の横須賀のお天気は晴れ。

最高気温も13℃とまずまずです。

前日が「雨ときどき雪」の予報なのでどうぞずれ込みませんように。

お願い

 

 

ところでいつもは遊助を聞かないZ世代のコが私に「THE FIRST TAKEに(遊助が)出てたね」って言ってくれました。

ニコニコ飛び出すハート

THE FIRST TAKEってこんなに影響力あるんだ。

どおりでたった3日で「ひまわり」の再生回数が56万。

すばらしい。

遊助15周年だし、この勢い、もっともっと行けー。