ソレイユの丘「祝」まであと2日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのインスタやXでソレイユの丘での「祝」ライブ設営の様子が。

ニコニコ

こんなの見せてもらったらめっちゃテンション上がってくるじゃないですか。

青々とした芝生がキレイ。

クローバー

寒い中、会場設営のスタッフさん、本当にお疲れ様です。

 

 

明日は関東では積雪の可能性があるとか。

また「ひるおび」では相当時間を費やすんだろうな。

ウシシ

一部の列車は運休とか言われてて前乗りの方はちょっと心配ですが、9日はなんとか晴れて13℃まで上がるようなので、この天気予報を信じるならやっぱ遊助パワーかな。

にっこり

 

 

生放送やアルバムのプロモなどなどで十分なリハができていないという雄ちゃん。

その生々しさがまたいいじゃないですか。

歌詞が飛んだらマイク向けてくれたら歌いますよ~。

カラオケ

 

当日はレプリカチケットももらえるとのことでこれで貴重なワンデーライブもチケットとして記念に残せるのでうれしいです。

 

 

ところで今日のストーリーの「光る君へ」のポスターが貼ってたトコ、あれNHKの中かなぁ。

キョロキョロ

プロモだったらうれしいな♪