今日はクレー射撃 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、今日はクレー射撃でしたか。

指差し

 

岩城滉一さんはよく登場しますけど、堺正章さん、上田晋也さんは雄ちゃんのSNSではあまり見ませんね。

 

この顔ぶれを見るとつくづく大御所がするスポーツだなってと思います。

 

以前、雄ちゃんは射撃場が遠いって言ってましたけど、今日の東京は昨日と比べてかなり気温は高かったみたい。

でも雄ちゃんのいでたちを見ると寒そうな感じでしたね。

射撃場が山のほうだからかな。

キョロキョロ

 

 

 

いきなり私事ですが・・・

最近、イチゴのスイーツ攻めになってます。

 

 

イチゴの見た目、ってすごく人をひきつけますよね。

人間がダメになりそうです。

今週は粗食でいこ。もやもや