「Thank 遊」フラゲまであと1週間 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助のアルバム「Thank 遊」の発売日まであと8日。

フラゲの方はあと1週間ですネ。

 

「祝」ライブやZeppツアーでちょっと「Thank 遊」の存在がかすんでいるような気がしますが、日付が変わる頃にまた1曲解禁になるんですね。

「ひまわり~応援花」。

これって「ひまわり」のリメイクかな。

ひまわり

 

自撮りではまた明日何か発表があるとのことで、そちらのこともワクワクしています。

ニコニコニコニコ

 

 

アルバムのフラワーボックス、出来上がったんですね。

キラキラ

もはや音楽のアルバムの形状じゃないですね。

まるでプレゼントのようです。

もらったらちょっとアガる感じ。

ニコニコ

今日見せてもらったのは通常盤のほうでしたけど、完全生産限定盤のほうはもっと豪華なのかな。

ひまわり花束

 

3月9日「祝」では「Thank 遊」からも曲が披露されそうなので、何が何でも前日までにはアルバムゲットして全曲聞きたいところです。

CDヘッドフォン

 

 

ところで雄ちゃんの今朝のXで吉川晃司さんのことを知りました。

 

上地雄輔、両目手術の吉川晃司に「超人だけど心配」 さらに“あるお願い”もあり…

 

あんなにスポーツ万能な人でもこんな病気になるとは。

健康な体、大事にしたいです。