雄ちゃんのスポーツ考察 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨夜の雄ちゃんのポストで慌ててテレビをつけたものです。

 

卓球、惜しかったですね。

すごい試合でした。

 

雄ちゃんは野球のみならずいろんなスポーツに目を向けていますね。

今日のXでよくわかりました。

コロナ禍の影響ですか。

なるほど。

にっこり

 

雄ちゃんがこういう考え方できるなら、雄ちゃんMCのスポーツ番組とか新しく始まらないかなぁ・・・なんて思ったり。

 

昨日の雄ちゃんのXでテレビをつけた人がいるなら、雄ちゃんの影響力も大きいですよね。

 

 

 

今日の「光る君へ」、いかがでしたか。

 

道綱さまは今夜も登場いたしませんでしたが、パパが危篤な状況でこの先どういう登場の仕方をするのやら・・・。

せめてご存命のうちに道綱様を溺愛する姿をもう一度見たいもんです。