雄ちゃん、つるのさんとの2ショット | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのインスタでつるのさんとの2ショット。

つるのさん、マスクしてたし始め誰だかわかりませんでした。

滝汗

 

雄ちゃんのSNSでは詳しいことが分かりませんでしたが、つるのさんのインスタで細かく説明してくれていました。

 

藤原紀香さん出演の舞台を観に行って、偶然となりが雄ちゃんだったんですね。

いやきっと、紀香ねぇさんが隣同士にしてくれたんでしょう。

 

雄ちゃんとつるのさんの間にいた少年はつるのさんの息子さんかー。

ちょっとドキッとしました。

滝汗

 

 

雄ちゃんとつるのさんが二人そろうとすぐにネットニュースになりますね。

 

つるの剛士 息子と舞台鑑賞で「なんと、隣の席に」仲良し人気タレントが 2ショットに「凄いミラクル!」

 

つるトラマンに羞チビ心。

うまいこと言うな~。

二人ともいい笑顔。

照れ