「男を磨くラジオ」後半と・・・ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「男を磨くラジオ」の後半、Radikoで聞きまひた。

 

雄ちゃんから自身の脱毛の話が出てびっくり。

驚き

 

皆さんご存知かと思いますけど、数年前から雄ちゃんの足や腕、ツルツルになってますよね?

 

 

役柄で全身にタトゥーを書いたり、時代劇なら白く塗ったりすることがあるそうで、その際に毛を全部剃っちゃわないといけない・・・それが面倒なので脱毛したとは。

凝視

 

脱毛、雄ちゃんの場合は回数性なのか通い放題なのかわかりませんが、めんどくさくなってしばらく行ってないそうですけど、レアな話が聞けました。

 

雄ちゃんは週に2回のボクシングと自主的なランニングやウォーキング、そして体幹を鍛えるためのヨガ的なものもやっているそうで。

 

体幹を鍛える、か・・・。

私もがんばろー、って思いました。

にっこり

 

 

昨日の雄ちゃんのXがネットニュースに。

 

 

捕手経験のある上地雄輔 「このボールはヤバい」日本ハム・ドラ2進藤の強肩ぶりを絶賛「どれだけ…」

 

雄ちゃん、もはやイチ阪神ファンにとどまらず、プロ野球全般に目を向けてチェックしてますね~。

ニコニコ