雄ちゃんニーハオ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日遊助パーカーにこぼしたお茶、洗濯して無事にきれいに取れました。

ホッ・・・。

笑い泣き

 

今日の「光る君へ」。

道綱さまの登場はありませんでしたね。

でも道綱さまの母上のお名前は出てきました。

 

というわけで、こんな記事を見つけました。↓

 

道長の父兼家のもうひとりの妻が登場。『蜻蛉日記』に綴られた女性の嫉妬・苦悩に思いを馳せる【光る君へ 満喫リポート】『蜻蛉日記』作者編

 

次の登場が待たれます。

にっこり

 

 

今日は雄ちゃんから「ニーハオ」って。

 

えっ?まさか中国に?

びっくり

 

中国風の建物の中にたたずんでましたが、これは中華料理店なのか実際に中国なのか。

 

雄ちゃんも多くは語りませんのでこれ以上詮索はしませんけど、あの帽子やメガネからプライベートっぽいですね。

雄ちゃんのコーデすてき。

どこにたたずんでも絵になる人だなぁ。

にっこり