遊助「洗濯者」明日配信の前に | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「洗濯者」を「せんたくしゃ」と呼んでいたものです。

真顔

 

 

 

今日の自撮りの雄ちゃん、いつもにも増してすっごくうれしそうでしたね。

見ているこちらまで笑顔になりました。

ニコニコ

 

 

明日配信予定の「洗濯者」、雄ちゃんのインスタでひと足先に聞かせてもらえました。

 

早くみんなに聞いてほしい、という雄ちゃんのあふれる思いがこのフライング解禁になったかな?

アルバムの1曲目にふさわしい力強い曲だなー。

「心の洗濯」なーんて言葉がありますけど、やっぱ目の付け所がちがう。

早くフルで聞きたいです。

にっこり

 

 

そしてお得意のパントマイムで紹介してくれたあの赤いバッグ、ツアーグッズですよね。

使いやすそうな大きさ。

素材はなんだろー。

にっこり

 

 

そしてそして何よりも楽しみなのは明日の大発表。

なんだなんだなんだ。

立ち上がる

全国ツアーの発表くらいでは驚かないぞ~。

皆さん、何だと思います?